事業概要|OOKABE GLASS株式会社

事業概要

Our Business

建材専門コンタクトセンター事業と建築建材デジタルプロモーション事業


OOKABE GLASS では、建築を支える建材流通業の活性化のため、OOKABE GLASS による建材専門コンタクトセンター事業とOOKABE Creations による建築建材デジタルプロモーション事業のふたつに取り組んでいます。

OUR BUSINESS

建材専門コンタクトセンター事業


アウトバウンドの宣伝・訴求から
インバウンドのクロージングまでを担う

コンタクトセンターでは、自社で販売するガラスや鏡などの見積を最速で出せる体制を構築しています。それが、独自のCTI(Computer Telephony Integration)システムである「GSM2」です。GSM2を利用すると、お客様から電話があったとき、即座にパソコンの画面上に顧客情報が表示されます。その後電話が終わると同時に、見積書を自動作成。お客様との今までのやりとりを誰でも確認でき、見積書作成の手間も削減できるため、当社の顧客対応効率化や満足度向上、リピート率アップの大きな要因となっています。

コンタクトセンターでは、建築建材デジタルプロモーション協会(DPA)が提供するサービスの訴求や、DPAを通じた建材流通企業・建材メーカーの問い合わせ受付代行も行っています。着信の対応だけでなくアウトバウンドの積極的な宣伝・訴求も担う、建材専門のオペレーターです。


現在手がけている建材

ガラス
窓周り
素材
OOKABE GLASS

建築建材デジタルプロモーション事業


自社のガラスや鏡を販売する 24 の販売サイト構築・改善。そこで培ったノウハウを、建築建材 DPA を通じて他建材流通企業・建材メーカーに提供し、企業・業界全体が良い方向に向かうようにを支援しています。 OOKABE Creations の事業は DPA 協会を通じて提供しています。

For OOKABE Creations

建材流通業界を活性化するためのサービスを開発・提供しています。

OOKABE Creations

Contact

ご質問・ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください。

受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

お問い合わせフォームからも承ります。